【名前】
ごち♂
【犬種】
ミニチュア・ダックスフント
スムースのブラタン
【生年月日】
1997年10月11日
【出身地】
兵庫県三田市
【体重】
6kgくらい
【サイズ】
首囲28cm
胴囲48cm
背丈35cm
【すき】
みるく味のガム
ワンワン吠える
へそ天で寝る
耳そうじ
【苦手】
知らない人・わんこ
お風呂
爪きり
【性格】
気が小さいので、ひたすら吠えて
バリアを張っている。
ミロに噛み付かない所を見ると
実は心優しいお兄さまのよう。
遊びモードのスイッチが一瞬で
入るのはもはや得意技。
【名前】
みろ♂
【犬種】
ミニチュア・ダックスフント
スムースのチョコダップル
【生年月日】
2003年3月23日
【出身地】
???
【体重】
6kgくらい
【サイズ】
首囲28cm
胴囲42cm
背丈37cm
【すき】
食べること(ウンチまでも)
ゴチと鬼ごっこ
お風呂
へそ天で寝る
【苦手】
下りの階段
爪きり
車(酔っちゃうの)
【性格】
マイペースで未だに
怒った所を見たことがない。
まだやんちゃなので
破壊された物数知れず。
だけど怒る気も失せるほど
悪気がなくってカワイーの!
【名前】
TOMO@管理人♀
【生年月日】
1975年2月24日
【出身地】
兵庫県神戸市
【住まい】
兵庫県西宮市
【すき】
毛の生えた動物
部屋の模様替え
遅寝遅起
【苦手】
努力・忍耐・暗記
【性格】
夏休みの宿題を最後の日まで
しないようなヤツ。
人付き合いはかなり苦手。
そして極度の緊張しぃで
恥ずかしながら赤面症です。
物事に一貫性がないような・・・所も。




   

ゴチは以前勤めていた会社の同僚のお宅で産まれました。
そしてちょうど「犬が欲しーい!」と叫んでいた私に
その方が声を掛けてくださったのが出会いでした。

それから約5年。社交性のないゴチが
お出かけしたときに少しでも他のワンコと仲良くなれたら・・・
とかまぁほとんどワタシの勝手でもう1ワンコ欲しーい!
って事でミロが来ることになりました。

ミロはいつも遊びに行っていたペットショップで探してもらいました。

2匹目は慎重に慎重に選ぼうと思っていたのに
ミロに会ったとたん「これは運命だ!」
と勝手に思い込み我が家にやって来たのでした。

ゴチ&ミロにとってはまったく!いい迷惑かも知れませんが
ワタシにとってはHAPPYな日々です。
検索サイト等からのお越しで、フレームの付いてない方はからご覧下さい。